診療案内|福岡市天神、博多、内視鏡・プラセンタ注射・ダイエット点滴なら「渡辺通り田上内科クリニック

渡辺通り田上内科クリニック

受診予約・お問い合わせはこちら
TEL:092-751-7680 メールでのお問い合わせはこちら

診療時間 9:00~14:00/15:00~19:00 ※土曜日の午前診療は13時迄

休診日 日曜日/祝祭日/お盆/年末年始

image

当院の一般内科では風邪などの感染症・高血圧・糖尿病・高脂血症・喘息などの呼吸器疾患や狭心症、不整脈などの循環器疾患・慢性腎臓病・脳卒中・めまい・アレルギー疾患・甲状腺疾患・骨粗鬆症・貧血など様々な疾患に対応しています。

健診や在宅医療も行っておりますので、様々な疾患でお悩みの方は、お気軽にご相談下さい。

内視鏡内科

image

内視鏡という高性能な設備を用いて、食道・胃・十二指腸などの病変、及びピロリ菌を診療します。

体の不調を感じている方、症状でお悩みの方は、お気軽にご相談下さい。

image

自由診療は、特に症状は出ていないが、体のことが心配で気になるという方の検査をします。

全額自己負担となりますが、満足できる検査を実施する事ができます。気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。

健診と在宅医療

image

内科外来以外に、健診と在宅医療も行っております。

健診:予防医学でもある「企業健診」・「人間ドック」にも力を注ぎ早期発見に努めます。

在宅医療:通院が困難な方へも積極的に取り組み、安心して暮らせる様にお手伝い致します。